業種別ソフトウェア開発&販売・ネットビジネス
株式会社ユーキソフト
よくあるご質問(FAQ)
パソコンが再起動を繰り返して、使用できなくなりました。(Windows 7 32bit)
Windows 7 (32bit) をご使用の場合、弊社システムで使用しているUSBプロテクトキー(ジェムアルト社)とWindows Update (マイクロソフト社)が関連して、再起動が繰り返される現象を確認しております。
(2018年6月現在)
ご使用中のパソコンがWindows 7 (32bit) か確認する方法は、以下をご参照ください。
Windows 7 が 32bit か64bit かを確認する方法
お手数ですが、Windows 7 (32bit) をご使用のお客様は、
以下の手順で、現象の回避およびHASPキーのドライバを更新していただくようお願い致します。
Windows 7 (32bit) のパソコンが、再起動を繰り返す現象の回避策
※ 2018年6月以降にご購入のシステムでは、現象が発生しないドライバがインストールされます。
-
検索ページへ戻る
- 株式会社ユーキソフト
- 法人番号:5490001005837
- 〒789-1301
- 高知県高岡郡中土佐町久礼2550-11
- TEL:0889-52-2717
- FAX:0889-52-3551
- E-mail:support@yukisoft.co.jp
- Copyright (c) Yukisoft Co., Ltd. All Rights Reserved.