業種別ソフトウェア開発&販売・ネットビジネス
株式会社ユーキソフト
サポート&サービス(製品ご購入後のお客様)
・ユーザー登録
- 弊社では、製品のご購入時にユーザー登録に必要な情報を
確認させていただくシステムとなっております。
尚、何らかの理由で、製品ご購入時にユーザー登録を完了されていないお客様のために、
インターネットによるユーザー登録を受け付けております。
※インターネットによるユーザー登録の方法
下記のリンクよりユーザー登録ページにお進みいただき、必要事項をご記入の上、ご登録願います。
インターネットによるユーザー登録ページへ
・サポート&サービス
- 以下の内容のサポート&サービスを行わせていただきます。
- 1)電話・FAX・Eメールによるお問い合わせ
- 2)弊社のプログラム・ミスによるソフトウェアの修正作業
- 3)データ異常時の修復作業
- 4)頻度の高いご質問に対するFAQによる対応(弊社HP上にて)
- 5)弊社製ソフトウェア関連情報の提供(弊社HP上にて)
- 6)通信回線による遠隔サポート・サービス
- 7)システム・ディスク( CD )の再送付
- 8)ユーザーズ・マニュアルの再送付
- 9)データ異常時の修復作業
- 10)バージョン・アップによるソフトウェアの更新
- 11)法令改正時の対応(給与計算システムなど)
- 12)ソフトウェアの仕様変更(カスタマイズ)
- 13)バックアップ機器やプリンタ、POSなど周辺機器変更によるトラブルの調査
- 14)郵便番号辞書更新
・通信回線による遠隔サポート&サービス
- 遠隔サポート&サービスは、インターネットを利用して
お客様がご利用中の弊社製ソフトの遠隔サポートを行うサービスです。
つまり、お客様が弊社製ソフトをご利用中に操作上の疑問点やトラブルなどが発生した場合、
弊社サポート担当がインターネット経由でお客様のPC(パソコン)を遠隔操作しながら、
操作指導やトラブルの解決を図るサポート・サービスです。
-
遠隔サポート&サービスの詳細ページへ
・FAQ(よくあるご質問)
- お客様からのご質問、お問い合わせの中で、頻度の高い内容をデータ・ベースに登録し、
キーワードで検索可能にしています。
FAQ(よくあるご質問)へ
・営業カレンダー
-
- 営業日(黒)、休業日(
赤
,青
)
- サポート受付時間:9:00〜12:00,13:00〜18:00
- サポート受付電話番号:0889-52-2717
- サポート受付FAX番号:0889-52-3551
- E-mail:support@yukisoft.co.jp
- ※FAXとE-mailは年中無休24hr受付です。但し、回答は翌営業日になります。
・弊社の製品に対するご意見・ご要望
・弊社の製品に対するクレーム
- 弊社製品をご利用中に不具合等トラブルが発生された場合や、
製品の仕様や操作性に関するクレームをお知らせ下さい。
弊社にてそれらの現象を検証し、適切な処置を行わせて頂きます。
製品に対するクレーム入力フォームへ
- 株式会社ユーキソフト
- 法人番号:5490001005837
- 〒789-1301
- 高知県高岡郡中土佐町久礼2550-11
- TEL:0889-52-2717
- FAX:0889-52-3551
- E-mail:support@yukisoft.co.jp
- Copyright (c) Yukisoft Co., Ltd. All Rights Reserved.